MHF2鯖 SKYMの狩猟日記

MHF2鯖で戦国猟団毘沙門天で副団長をしているSKYMの狩猟日記です。狩りの記録や装備のこと、HCなど色々書いていきます。




銀角げとぉ~!

天嵐の導き幻獣初配信ということで、
さっそく突撃。

幻獣の銀角

結構やってみたけど、報酬で出たのは1個だけ・・^^;

ほっとんど剥ぎで入手してましたね(T□T)

ヒキがいいのかわるいのか、どうなんかな・・

ブリッツFX分は入手できたので、よかったっす^^


他の素材も全然足りてないので、地道にがんばります!
FC2 Management

序集め完了~

大銃仙に向けて紙集め奮闘中です。

大弓鬼にするか、他の秘伝作るか悩みましたが
とりあえず大銃仙を作ることに。

序はヒプで集めきったので、あとは中・極・天!

中以降が重いんですけどね^^;

まぁ~そんなに焦ってもしょうがないので、コツコツ行きます!

現在の状況としてはペリドット4部位がFXLv7で、トルマリン2部位がFXLv1
その他がFLv1ってとこです。

まだまだ先は長いけど、頑張りまーす。

さすがに秘伝4,5着目なので忍耐力はついてきたような気がしますねw


銃仙作ったよ!

覇種防具素材集めしてたら結構魂集まったのでいっちまうか!
と勢い作り始めた銃仙w

過去最短でフルFXにw

慣れってこわいっすねぇw

土日で1300くらい集めきったΣ( ̄□ ̄!)

まだ穴あけとか残ってるけど、結構早く終わりそう・・・w

大銃仙めざしちまうか・・・?w

けど、石頭がでねぇよ・・・。

出ないんだよおおおおおおおおお(T□T)

ま・コツコツ行きますかねw

アメジスト&ラズライト強化完了!

F5アップデート前になんとか双の秘伝防具強化完了しましたよ~^^

この3連休、優先依頼ばっかりやってました(´Д`;) 

しばらく秘伝防具作りたくない・・・なんて思ってたのに
ラピス強化始めてしまっている自分も・・・w

ラピス自体が完成されすぎていてターコイズに手が出ない自分もいますが^^;

とりあえずラピスフル強化から始めてターコイズはあとで考える感じかなぁと。

あ・・・

双燦然欲しい・・


龍王G集め

今日は午前中に龍王G素材集めのためにHCアカムに。

優先依頼だったし中(゚д゚)ウマーでしたね^^

覇竜の極鱗

全然出なかった極鱗がなぜか6個もw

SSは1戦で2個出た時のものですが^^;

天嵐強化にも使うし、HCアカム太刀強化にも使うしで丁度良かった!

あとは太刀極とドラの妖鉤爪か。


その後はHC剛グレンにて逆鱗集め。

いやーでない!

ホントでない。

でないと桜吹雪が作れないんじゃー!!!!!!

弓の天集めがてらやってたので苦痛ではないけれどもさすがに辛いですね。

剥ぎ装備で大剣様接待でもやろうかな・・?^^;

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

mhfskym

Author:mhfskym
MHF2鯖活動中のSKYMです。
戦国猟団 毘沙門天に所属中です。

よろしくどうぞ~♪
好きな武器はランス・弓・双剣!

魂集め・HC素材集めの際はぜひお声掛け下さい♪


【SR状況】
ランス:700↑
弓:999
双剣:999
狩猟笛:400↑
ハンマー:400↑
片手:200↑
ヘビィ:999
大剣:200↑
太刀:800↑
ガンス:200↑
ライト:400↑

【狩人珠】
暴れ、武器術大あり

【秘伝防具】
大双龍/弓鬼(ラピス)/大銃仙/刀神(スピネル)

【嫌いなモンスター】
ガブラス・ランゴスタ・ブルファンゴ・ランポス類

【好きなモンスター】
ベルキュロス

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

猟団紹介
【戦国猟団】毘沙門天
猟団紹介

MHF サーバー2で活動中!新規団員募集中!!

猟団ランク:13

団長:謙信

ここで副団長やらせてもらってます^^b

プーギー:報酬術/体術/状態異常術

団員数:40(内アクティブ22名)

団員HR分布
900↑:19
500↑:6
100↑:10
99↓:5

(2013.01.21時点) 和気あいあいとした猟団です。社会人の人が多いので、夜にINしてる率が高いです。

毎週土曜日の夜9時~11時までは猟団集会タイム!
入団したばかりの方や、ランクを気にせず集まって狩りまくりましょう(*´ω`*)

イベント時や祭り期間中は集まって素材集めしながらクエ回しすることが多いですよ♪

狩友作りしたい人はぜひぜひ体験入団してみてください^^きっと気に入ると思いますよ~┌|*´∀`|┘
ご希望の方は個チャかメールをお願いします^^

猟団紹介
猟団規約

猟団の集会日:毎週土曜夜9時~
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
370位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
メゼポルタカレンダー
猟団プーギーのエサと服
MHFニュース

Archive RSS Login
